arachansan's diary

誰にも左右されず、硬派なBlogを書きます。

iBooksからPDFを移す方法 - Apple信者向け

Apple信者のみんな、こんにちは。

Apple同士ならiBooksからPDFを移せるよ。

AirDrop

AirDropを使えばいいんだよ。

下記のサイトに使い方が書いてあるよ。

AirDrop
AirDrop

古いiPhone/iPadから新しいiPhone/iPadiBooksのPDFを移したいだけだろ?

え、PCに送りたいの?

Apple信者はWindowsパソコンの事をPCと呼ぶ

Macを使う

Macを買いなよ。

PCよりもCoolだよ。

MaciBooksからPDFを取り出すことができる。

BuyMac
BuyMac

iPhoneiPadからAirDropでPDFを送ることもできるよ。

PDFをPCやAndroidに送ってやればいいんだ。

iBooksAirDropの詳しい使い方は下記を参照して。

まとめ

Macを買うと幸せになれるよ。

あとがき

アンチApple信者の皆さま、申し訳ございません。

MacでないとiBooksからPDFを取り出せないのは事実です。